ど〜した?! 俺の足首。。。

淀川で、キャッチボール.ノック.サッカーをしました。
たまに先輩達とする恒例の行事。

最近日焼けをしまくってる僕は、上半身裸でPLAY!
また黒くなりました。 でもすぐに白くなるんです。。。

今日は、わりと動けました。 野球経験がほとんどないけど、ノックされるボールを結構キャッチ! 気持ちよかった〜〜。
サッカーもがんばりました!  体が動くので調子にのったのか。。。。   ボールを追いかけ蹴ろうとしたその瞬間!!!
右足首に激痛が!!!!!
その場ではなんとか立ち上がりしばらく動けました。   



終わってから、天然温泉に行きスッキリ♪  足首がなんとも無いと思いそこで暖めたのが悪かったのか。。。


今日の晩ご飯は、ササミにしようと思いスーパーへ。      
足首が痛くてまともに歩けへんわ、ササミは売り切れてるわ。。。(泣)

仕方なく鶏のむね肉を買って帰り、チーズをのせグリルで焼きケチャップでおいしくいただきました。 
それと、余っていたもも肉をナスと炒めたものと。  食い過ぎ??



足首がどんどん痛くなり、たまらずアイシング!!!!
大丈夫か?!俺の足首?!



明日はマシになっていて下さい。。。。