まったり。そして、しんみり。そして、焦り。そして、未来へ。

久しぶりにゆっくりTVを見ています。


映画 地下鉄(メトロ)に乗ってを見た。
重要な場面をちょいと見逃したので、完璧に理解出来んかった様な気がする。


ある人が原作を良いと言っていた。
それは多分(みちこやったかな?の)愛の深さの事を言っていたんじゃないかと。。
  
      罪と罰か。


そして10年前の11月のCDシングルTOP10をやっていた。
早ぇ〜〜〜! 10年早ぇ〜〜〜!  ついこの間やん!でも昔やん!。。。と、複雑に思いながら。。。
時代の流れも、ポケベル→PHS→携帯(E-mail)→インターネットと進んでいってる。
頑張って今後も変わっていく時代についていかんと(汗)
アナログ人間やから大変やぁ〜〜(++;)


今からラストサムライ見るかぁーーー。
時代が進もうと良い事は忘れたらあかんね、やっぱり。