壊!!

今日の撮影中の出来事。
いきなりアシスタントが【ピンセット壊れました】

なんで??と問う。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。理由を聞き、あきれてあんまり怒らんかったけど、【それは壊したと言うねん!!!】と、封印したはずので。(ちょい怒り。)

はぁ=33  なんで、<それって写真用具屋に売ってないんですか?>とかしか言えん?
<買ってきます>の一言が言えん?  つーか、なんでまず最初に素直に言えん?すいませんと言えん?
まぁ、今月いっぱいやしええけど。。

最近甘くしてたからあかんかったんやろうから、今日は初っ端から空気で凍らしたったけどね。
男やったら、ネチネチ言い訳すんな!!


って?!こんな事を日記に書いてるおれの方が!!!!!!!




今日は腕が筋肉痛。。今日の朝は眠気との壮絶な戦いやった(苦笑)
見事に勝利したから良かったが。。

今週はマシンを使お♪