初日記☆

初日記!  まずはこのネタから参りましょう。

就職決定おめでとう〜〜〜☆ ←自分で言うな!


そーゆーわけで決まった(^^)v 就職!(パチパチ)

こないだ納品ついでに顔出して、最終の打ち合わせ。 そして聞いてなかったので、一応出社時間を訪ねてみた。
すると帰ってきた答えは、なななななななななんと!!!!!

    【午前中。】。。。。。。。。

え〜〜〜!!!! そんなアバウトな(° 口° ;)
今は、まだ人数少ないし創設だからとの事らしいが。。。( ゚ ● ゚;)
 まぁ、メリハリさせつけてれば自由!!!とゆ〜ことで。

いろいろ優遇してくれてるし、ほんまに感謝です☆☆
 30日より本格的に開始だ!頑張ろう!!

   専用車早く来い!!!!(笑)